ガンダム00第二話、見ましたよ。


刹那はどう見ても受けです、本当にありがとう(略


いや、黒田さんの脚本はようやく盛り上がりつつある所なんですが、いまいち作品的に展開が遅いというか、なんというか。
ドカーンと来るような展開がほしいってわけでもないんですが。
個人個人のキャラの背景をもうちょっと描いてほしいな、と。そのうち描かれるとは思うのだけれども、それがないと萌えきれないよ!!


ま、今期、これともやしもんしか見てないんで、
あーだこーだ言わずにおとなしく見ます。

ていうか、俺が刹那には萌えきれないっちゅうだけの話か。
神谷声には十二分に萌えるのに。
と言って宮野VOICEが嫌いなわけではない。