ばんぷとけみすとり

こんなんでも新曲を聞いてみました。
バンプの新曲は両方ともなんかいまいちしっくりきませんでした。

ていうか、そろそろアルバムを出してほしいな、と。
今回の新曲も、アルバムの流れで聴いてみるとまた違った感想が出そうな気がするし。
個人的には「外タレじゃないんだから、もうちょい活動ペースを上げろよ」と思うのですが、こんなことを言ってしまうと、熱烈なファンから叩かれたりするんでしょうか。心配。


CHEMISTRYは、BEST以降の新曲がどれも良かったりするので困る。
今回の曲もしっとりとした、いわいる王道的なバラードでよいですな。
でも、いい歌詞だなーと思ったら、作詞が秋元康でした。何か負けた気がした。