祝

大変よく通っているaya-me様http://sakakky.jugem.jp/のところが二周年だそうで。

本当、おめでとうございます。

自分でBlogやり始めるまえから通わせていたいている身としては、これからも長く長く続けていただければ読者としても、一腐男子としても、嬉しいなと。


なんつったって、腐男子ぐぐると二番目に出てくるサイト様なので、いろいろ運営とか大変なんだろうとは思いますが、腐男子の星としてこれからも頑張ってください。



で、aya-me様のサイトではご自身のBL蔵書に関する記事を上げていらっしゃいましたが、ふと自分の場合で見ると、現在の住所に引っ越してわずか半年なのにBLコミックの量が半端じゃないことに気付く。数えてみると…、



余裕で300オーバー、ですな。そんなにBLコミックが好きか、自分。
文庫はそんなに読まない分、まだ救いはあるのか。
でもCDは怖いから数えない。金額を計算するなんて、とんでもない。